「ほっ」と。キャンペーン

蒼いトタン

夏休み前に

7.21
ある日山へ登りに行った時、上級救命講習を開きたいって話しがあがった。
ある程度の人数が必要で、その時一緒に登っていたメンバーが動いていた。おかげで、講習会を在籍する校で開く事が出来た。

土曜の休日を利用。小さな頃からいつかもぉ一度きちっと学べたらと頭の片隅にあった、心配蘇生法

もし、その場に自分が立ち会った時、どこまで冷静でいられるのか。
きっとテンパる自分をコントロールし
救えるか。
少しでも救えるように。
b0260283_1243661.jpg

b0260283_125244.jpg


動いてくれたT君、Sさん感謝します。
ありがとう。



7.22 
去年までは蒸し暑い夏の始まり。
今いるこの場所は、湿度がそんなにない。
夜は、たまに風邪引きそうな日も。

明日から夏休み前最後の1週間でどぉーせ何かと忙しくなるので、今日はマイペースにゆったりと過ごしたかった。

考えることや製作しようと思う事も、出来ても出来なくても結果を考える事はしないで。

夕方になってた事、気付かなくなる日曜で。
隣町にお祭り行く予定だった事、すっかり忘れて。
b0260283_15337.jpg

教えてくれた時に、急いで遊びに飛び出したのはいつぶりだろう。
世界遺産。見ようって昼間のCMで思ってたニュージーランド編。録画わすれた…。

隣町で、水無神社祭。今日が初日
b0260283_128815.jpg

コウスケ、ソウスケと呼ばれる二人が、この祭りに由来がある。
b0260283_1284277.jpg

祭り二日目に、この御神輿を転がし回して、、、ぶっ壊す!。らしいです。

b0260283_139238.jpg


2012年の夏は何に出会うんだろう...。
[PR]



by yujinakagawa-kiso | 2012-07-23 00:39 | 木曽上松 | Comments(0)

木曽と木工
by yujinakagawa-kiso
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
木曽上松
写真
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

フラッシュ製作 2
at 2012-12-10 18:59
フラッシュ製作
at 2012-11-26 16:06
次の製作へ。
at 2012-11-15 03:38
課題製作2 サイドボード-..
at 2012-11-12 01:39
課題製作2サイドボード-ツマミ
at 2012-11-01 00:04

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧